映画鑑賞記録と4/6の食事記録

おつかれ様です。椿です。

昨日はちょっと前の映画ですが
"恋は雨上がりのように"を観ました!

主題歌のフロントメモリーが
爽やかでいいな〜と思ったまま
観れていなかったのですが、

えらい人が夜に"なんか映画みようよ"
と言ってくれたので

この機会に観ることにしました。


大泉洋さん演じる
ファミレスの店長は45歳なのですが、

バイトの女子高生や
おばちゃんに
めちゃくちゃおじさん扱いされてて…w


えらい人も今年45歳なので、
親近感が湧いてよかったですw

一緒に観てたえらい人は
45はおじさんか…と、
ショックを受けてそうだったけど。笑

単純なラブコメなのかなと思っていたけど、
そうではなかったので、
展開に飽きることなく
ぐんぐん引き込まれていきました。

久しぶりに
爽やかな映画が観れて
楽しい夜でした◎



ここから先は

716字 / 6画像
呟きのような、ブログのような、その時思ったことや感じたことを写真や文章でサクサク残していく場所です。

椿の針

¥300 / 月

針の先ほどの私の断片。

良ければお酒代ください!!