高まる一人旅欲-4/19、4/20の食事記録-

おつかれ様です。椿です。

以前、
北海道フリーパス旅をしたいと言っていましたが、

最近は沖縄ひとり旅もいいなあと思い始めています。


私の周りはみんな沖縄に行ったことがあるのに、
私だけ行ったことがないのも
行きたい理由のひとつ。


沖縄も、車を運転できないと
厳しいかな…と思っていたけれど

モノレールもバスも走っているし
厳しいなんてことは無さそう!!


あと、沖縄に行ったら
海に入らなきゃいけないみたいな
そういう固定概念もありましたが、

色々な人の
沖縄ひとり旅動画を観たら
そんなことないってのも分かりました。


今年は出費が多いので、
今年中は無理だな…と思いつつ

"やりたいことリスト"に追加しました。


リストを増やしていくっていうのは
未来の楽しみが増えることなので

楽しみ貯金みたいで、
考えているだけで楽しい(๑• ω •๑) 笑


日常の楽しいも、
未来の自分のための楽しいも、
たくさん感じて生きていきたいな。


ここから先は

709字 / 11画像
呟きのような、ブログのような、その時思ったことや感じたことを写真や文章でサクサク残していく場所です。

椿の針

¥300 / 月

針の先ほどの私の断片。

良ければお酒代ください!!