週末のお手紙。2020/11/21

おつかれ様です。椿です。

このお休み中に
まとまった時間がないと
できないことをしようと思い、

アメコミヒーローシリーズ
23作品を全て観る!という目標をたてました。

毎日2~3本
多いと1日に6本も見たり、

画面の明るさで
脳が覚醒して眠れなくなるので

夜は
アロマキャンドルの灯りだけにして
リラックスしながら観たり、
(たまにリラックスしすぎて寝落ち…笑)

そんなふうに色々工夫しながら
昨日、23作品コンプリートしました。

やっと観れたー!という達成感もあり、
泣いたり、笑ったり、驚いたり、
感情がたくさん動いて
心のストレッチになりました。

笑顔が身体にいいことはもちろん、
泣くと、涙と一緒に
ストレス物質も排出されるみたいですね。

身体を動かすことも楽しいですが、
肩を落とすことの多い
今日この頃には
心の運動もいいかもしれませんね。

では、良い週末を。


※ただ今、コロナの休業により収入0です。投げ銭待ってます♡

ここから先は

77字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければお酒代ください!!