サントラ

みなさんはサウンドトラックを聞いたことはあるでしょうか。知らない方は各自調べてもらいたいです。
自分はサウンドトラックをよく聴くのですが、これがまたいいんですよね…
普通に聴くのもかなりいいんですが、作業しながら聴いたりすると、その世界に入り込んでいくような感じがするんですよね。

自分が日常で流すのにおすすめだと思うのは、「あつまれどうぶつの森」のサウンドトラックです。あつまれどうぶつの森をプレイしたことがある方には分かると思うんですが、あのゲームBGMがメチャクチャ良いんですよね……まぁ個人の意見ではありますが。

他にも自分は相棒のサウンドトラックも好きなんですが、相棒のサウンドトラック日常で流す…という感じではない気がするんですよね……
なんというか…流してたら事件が起きるんじゃないか…という気がしてしまってならないんですよ。科捜研の女の方も同じです。
音楽自体はとても良いんですが、日常で流すとなんか大変なことに巻き込まれるんじゃないかという気がしてしまって、出かけるときなどでは流せないんですよ。自宅で聴く分にはなんの問題も無いと思ってるんですけどね。

みなさんも良いサウンドトラックライフをお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?