さぁ、いよいよ自由が近づいてきました。

自由と聞くと、仕事がない日(休日)を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。私は違います。前回お話した通り、私には夢があります。

4月から、研修生活が始まります。これが結構大変だそうで…(笑)他人事のようにお話していますが、私の自由がこれなんです。

自分が夢の為に今一番やりたいことができるからです。

現在、コロナウイルスの影響で沢山の企業が売り上げの減少などから閉鎖を余儀なくされています。外出も制限されてきている状態です。そんな中、行動し、前に進むことができる幸せを感じています。

今の時代、「学ぶ」ことができる。自分の「道を自分で決めることができる」とても素晴らしい時代ですね。

そして、自分の気持ちや意見を発信できることも本当に素晴らしいです。(しみじみと感じております😂)

話は長くなりましたが、これから研修で学んだノウハウなどを積極的に発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、また近々✌✌✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?