見出し画像

第58回全日本書初め大展覧会の結果!

こんばんは。知風代表のカトウです。

今日は、年始に行われた第58回全日本書初め大展覧会の結果を紹介します!

早速いきましょう💨

【結果】
-席書の部(応募作品数1点)
特選・・・1点

-公募の部(応募作品数2点)
特選・・・1点
秀作・・・1点

以上でした!

またも僕は特選止まりでした...

少し練習方法とかも見直そうかと思います...

最後までお読みいただきありがとうございました✋

今回もムサビホームページに掲載いただきました。
ありがとうございます。
本学学生が第58回全日本書初め大展覧会 公募の部にて受賞

ツイッター :@Mau_shodo
インスタ:@mau_shodo
メール:mau.shodo@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?