粘着性の高い黒い物質

粘着性の高い黒い物質が噴き出してくる事件が
いろんなとこで相次いで発生してるのって知ってる?
その物質がなんなのかまだ判明してないみたいだよ
人によってはなんだけどね
晩御飯の献立を考える時に
着飾って玄関の扉を開けた時に
さあ描こうと絵筆を握った時に
あと少しで完成する論文を書いている時に
廃棄寸前のカップ麺買ってる時に
みんなの前で怒鳴られてる時に
子が口からオムライスをわざとこぼした時に
足元からどばーって漏れてくんだって
検索すると結構簡単に出てくるよ
『 足元 黒い 出た いつ 』
『 黒い ねばねば なに 』
『 黒いの 触る どうなる 』
とかね じゃまた 明日がんばって おやすみ

【粘着性の高い黒い物質が足元から噴き出した場合には】
最近粘着性の高い黒い物質が足元から噴き出してきた話を耳にしませんか?この話は実は私たちが生まれるずっとずっと前から存在してきましたが、インターネットの発達によって日の目を浴びることになったことをご存知でしょうか?最初の報告はなんと古代のエジプトまで遡ります!ピラミッドの壁画の一部に描かれていたのです!これがその画像です。
画像 (no image) いかがでしたか?私たちを不安にさせる黒い物質は何百年も前から存在していたんですね!一体この不思議な物質はどこからどうやって湧き出してくるのでしょうね。

検索してたらもう夜中の3時だ
明日は10時に家に行って書類に記入してもらって
そっから弁護士と一緒に裁判所と市役所回ってシェルターに

くろいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?