見出し画像

どこでもなんどきでも。

柔道場他のサークルに使われてたぁぁ( ;  ; )
僕が悪いんです普通に予約ミスというか(*・ω・)ノ
公認サークルはやっぱり強い。活動日の曜日指定ができて優先的に使わせてもらえる。٩( ᐛ )و


そして我らは弱者( ;∀;)
でもね柔道場が使えなかった剣道場を使えばいいじゃない。
誰もいなかったからこそっと。♪(´ε` )


もちろん木の板の上で投げ込みとか乱取りとかはたまったもんじゃない。超いたい!だから、打ち込みとか、部分稽古だけ( ̄∇ ̄)


物足りないけどね。しょーがないっす。
できないことを嘆いてもね、、、できることを探しましょう()


あ、来週はしっかり予約取ってますのでぜひ。誰でもどうぞ( *`ω´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?