見出し画像

避けられないこと。


ずーっと行ってたケバブ屋さん。(吉祥寺駅近く)

トルコ人の店主が陽気なの。

近くの大学によく出稽古に行くのですが、帰りには必ずよるお店です。

ドネッテル。
ポテトチーズハットグ
美味いやつ。
チーズボール

美味しそうでしょ。うまいんです。
因みにソースの辛さは、辛い、辛くない、ジョーダンジャナイ!(めっちゃ辛い)の3つから選べます。
店主はジョーダンジャナイヨ!ジョーダンジャナイヨ!とずっと店内で吠えてます(笑)


そんなケバブ屋にあまりに行きすぎて、店主のトルコ人に顔を覚えられる始末。


陽気な店主は子供が2人いて、秋葉原の店舗から吉祥寺の店舗に移ってきたそうで。

大変ですね、と思ったのも束の間。

だんだんと休業する回数が増えていったんです。
まーた閉まってる。

あ、今日は空いてる。あれ?いつもの店主じゃない。

まーた閉まってる。

あ、今日は空いてる。また店主変わってる。

そんなことがぐるぐる続いていました。




あー。閉店してしまったか。
まー、しょーがいないよね。
厳しい世界。どんなところも。


先を見据えて、「今」を生きるだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?