見出し画像

ガルパンリセット天井cz短縮

こんばんは無職。FAガール解析を一撃チャンネルに先に出されて切れました。会社には勝てませんね😎

知識不足でしたソーリー

ガルパンリセットちゃんすぞーんは1ゲームで判別できるやん!有名なところ

けどね、内部ちゃんすぞーんじゃないとき。少し回すと戦車乗り始めたり、作成会議したりするやん!何でこんなに早く当たる事多いのって思ったんですよね。マイホームのハウスルールで1やめとかだめだから仕方なく回したらみたいな感じで!

たくさん打ってみたんだけど。何でか知らんけど三周目に必ずちゃんすぞーん入るんだよね。

振り分けは1、1、1の均等かなぁって思ってます。

サンプル60近くしかないんですけど、ほぼ関東でしたねなんなら一周目が一番多かったかな?気持ち程度だけど。

話変わるけどまじで、鬱が止まらない最近。鬱病の診断受けてから、パチ屋にいるとき以外は毎日死んでる無職です。

最近の生き甲斐は、fennelの応援が一番楽しい。好きなこと見つけて。鬱とパチスロと向き合ってがんばってこれからも行こうと思います。

絶対衝撃ノート書こうとしたけどホールになくて栃木、全く打つ機会なくて知り合いの情報しかなくて間違ってたらやだから書けない。

少しでもお金が降ってくるといいなぁ。お金ないんですよ。仕事しようかなぁ

パニック障害もあるから🤯怒られるとおかしくなっちゃうの😞今を大切にみんなで生きていこう。

よかったらお恵みを!参考になったら!ちなみにガルパン狙いめちゃくちゃいいとかそうゆうのはなくて普通って感じ笑笑

おれは負けてる。😡ではまたー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?