見出し画像

オキドキDUOこれ見れば負けない期待値ノート。1スルー天国65%勝てます。オキドキ激甘攻略!有利区間ランプよくみろ

当たり前のことり描くの忘れてた1月1日更新

下にも書いてるけど。150.800.29.現在86ゲーム。一回飛んでやめたのか。っておもうじゃん。有利区間ランプ見てみて。ついてたら飛んでないから。ふつうに3スルーの1000ってことね。ただの86ゲームじゃなくて。みんな知ってたかな?飛んではつあたり引くまでは必ずランプが消えるから忘れないように多分知ってると思いますが書いときます


狙い目 1.スルー回数狙い2.有利区間の天井狙い3.ゲーム数天井狙い 。馬鹿みたいに有利区間1000なったらって打ってても勝てないこともないけどきつそうw

めちゃくちゃ勝てたから書きました個人の主観です。 

あと超危険危険パターン。絶対に打つ前にこれをやらなければいけない。この前これやらないでやって死にました。

ここから先は

2,488字

¥ 1,234

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?