数学エッセンス 第26回 配信系まとめ と色々

みなさま、まっちゃんスターです。

久々です。

一応動画冒頭でぼやいてる通り

今月末TOEIC受験予定により、ちょっとセーブしてました笑

初受験なので、

公式問題集7

究極の模試600+

の二冊だけ買って挑む感じですね。金フレがいいとか言うけど、テレワークだからabceed、SANTA TOEICで補充みたいなノリですかね笑笑

英語自体は苦手なので、500超えれば恩の字みたいなノリでウケますね

まぁ、究極模試の仕上げtest4だと、820という明らかに微妙な結果過ぎたので集中しようかなあって感じです💦💦💦💦💦💦💦💦

まぁ、英語専門でもないので、TOEICはボチボチやってますで終わり。

今回は、

直近配信のまとめをやりました。

文章題
計算問題

とやり、証明は次回の予告ということでやります。

2/28のTOEIC終わったら、数学エッセンスクラス復活します。

英語エッセンスの人は、計画中だが、いまの段階では足切りは870ですね。

abceedと究極の模試test1のいまのスコアがそのくらいなので、英語苦手な男のスコアに負けてるようではお話にならない笑笑

まぁ、なんにせよ計画中ということで笑笑

ではまたね😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?