見出し画像

note始めました!!

皆さん、はじめまして!
これから、不定期ではありますがnoteを書いていきます。
まずは、簡単に自己紹介からさせていただきます。
僕は、近畿大学附属高校の松尾照一郎と申します。
今、高校3年生の17歳です。

奈良生まれ、奈良育ちです。

小学校の頃は、柔道、水泳、野球をしていました。中学の頃は、野球を3年間して、高校ではゴルフをしています。 

趣味は、映画鑑賞です。

性格は、好奇心旺盛ですが、とても飽き性です。

自己紹介はこれぐらいにして、僕がnoteを始めた理由について書いていきます

まず、始めた理由ですが。目的は2つあり、
一つ目は、僕の言語化能力の向上です。自分の考えを言葉だけで他人に説明することって結構難しいですが、結構使います。今現在卒業論文で結構苦戦しています。笑

二つ目は、社会問題や自分の意見について発表 
したいからです。もっとここについて興味を持って欲しいとか、問題提起できればいいなと思っています

一回目なので、今回は自己紹介で終わりたいと思います。

次回からは本格的に書いていきたいと思います

今回はこれで!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?