見出し画像

#2部屋に露天風呂やと?!

はい、どうもマチャーキーでーす。前回に引き続き「リブマックスリゾート 宮浜温泉Osean」の部屋レビューしてくよ。

前回の投稿はこちらから

部屋自体の満足度は高め!

だけど早速ツッコミ。角部屋だったから多少部屋の構造は違うもののホームページにあるこのテーブルと椅子はなかったぞ。


<HP>

画像1

<リアル>

画像2


これあってほしかった。だって作業するのにいるじゃん。ソファーと机はあるものの高さが違うから作業しにくい。リゾートホテルでもテーブルと椅子はあるだろ。

でも悪いことばかりじゃない。とにかく部屋がキレイ!

画像3

画像4

画像5

特に気になったのがこのbluetoothスピーカー。これはいい。今まで使った機器の中で1番接続が早い。音も申し分ないし。

画像6

ここで紹介したのはほんの一部だけど、他にも設備がいろいろ。インスタストーリであげた高速ルームツアーを大公開!

では、目的の部屋の露天風呂なのでレッツラゴー...の前に

画像7

やっぱり風呂に力入れてるからシャワースペースは狭いね。でも直通で外に出れる。

画像9

ちなみに源泉かけ流しでございます。信楽焼でよく熱が通ってる。湯の調節があるけどこの時期は、寒いので水はほとんど出さなくてOK

画像10

画像8

グハー、最高。思わず倒れる。

景色もまあ良い。対岸に宮島が見えるらしいんだけど鳥居⛩が工事中でよくわかんない。

画像17

おっとここでセクシーショットを披露!いいね、露天風呂!

画像11

さっぱりした後は、ラウンジへ。ん?!ラウンジあるの?あるんです、最上階に

画像12

わお!リクライニング〜。前方にテレビと山だらけの景色。

画像13

画像14

テレビもある。でも音はどこから聞こえて?
え!頭だ!頭の部分がスピーカーで音が出てるんです。こりゃ初めて見た。

画像15

居心地最高、思わず爆睡したわ!約二時間後!寝過ぎてもうた〜

これ以外の時間は周りが田舎すぎるので、部屋に引きこもってちゃんと学校と仕事をしましたとさ(すぐ寝たけど)。

ちなみに他にもバーとか、プール(夏季限定)など田舎でもエンタメ設備が整っているので退屈だったら行ってみては。

画像16

では、また次回朝食編でお会いしよう。おやすみ〜(これはブスだわ〜)

画像18

ホテルのホームページ
https://www.livemax-resort.com/hiroshima/miyahamaonsen-bayview/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録とフォロー、よろしくお願いします。

youtube

マチャーキー/Matya-ki-
www.youtube.com

Twitter
https://twitter.com/matyaakii05

instagram
https://www.instagram.com/matyaakii/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?