見出し画像

#3満足感高し!朝食

はい、どうもマチャーキーです。
前回に引き続き今回は「リブマックスリゾート 宮浜温泉Osean」の朝食レビューしていくよ。

前回の投稿



普通にうまいわ!和洋デザート全て種類豊富である。インスタストーリー上げたの載せとく

いいねー、朝食プランついてなくても1500円払えば食べれる。お得すぎん?

リブマックス盛り付け

画像2


盛り付け汚いのは許して〜

あと、最後まで気づかなかったんだけど、目の前で卵焼いてくれるLive kitchenもある。高級ホテルによくあるサービスだよね。あれ、何なんだろ?

リブマックスライブ

腹いっぱい。夜まで腹持ちしました〜
もう一回、露天風呂入ってチェックアウトしましたとさ。

画像4

そうだ、帰る時注意して。早めに予約しないとなかなか場所的にタクシーこないよ。

はい、ということでいかがだった?
立地とテーブルと椅子の詐欺以外は良かった。

星4.0を差し上げます⭐️

日々、忙しい生活を送ってて周りに干渉されず自然の中で落ち着きたいと思っている人は是非!部屋のレビューの投稿もしているので上のURLから見てね

ホテルのホームページ
https://www.livemax-resort.com/hiroshima/miyahamaonsen-bayview/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録とフォロー、よろしくお願いします。

youtube

マチャーキー/Matya-ki-
www.youtube.com

Twitter
https://twitter.com/matyaakii05

instagram
https://www.instagram.com/matyaakii/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?