見出し画像

HGUC ジム

滞っていたぶん、連続で投稿しております。
2024年11作目は、HGUC ジム。
今回のコンセプトは「なるべくプレーンなジム」。
水性ホビーカラーを使った筆塗り全塗装で製作しました。

正面側。
成型色の少し緑がかった白に違和感を感じたので
余っていたエアリアルホワイトで塗装。
せっかくなら、ということで全塗装にしました。
背面側。
デカールはガンダムデカールの連邦機用。
脚や腕の合わせ目は瞬着で消しました。
瞬着での合わせ目消しも少しずつ慣れてきました。
ディスプレイベースは山田化学のものを。
ステッカーと合わせて200円程度とコスパが良すぎますね。
ドライブラシはまだまだ練習が必要です。
しかし今回も楽しく製作できました。

次回もHGキットを製作です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?