見出し画像

✭スタバ_おすすめカスタマイズ#2

こんにちは☀️

気温が高くなってきて
アイスドリンクやフラペチーノが飲みたくなりますね🍹

今日はスタバのミルクについて書いていこうと思います_φ(・_・


みなさん、スタバへ行った時ミルクの変更をしたことはありますか?
友人や職場の人たちと話をしていると
ミルクの変更が出来ること知らない人が多かったので書いてみようと思いました💡

スタバのドリンクでミルクを使用しているものは、ミルクの変更が可能です🙆‍♀️

「えっ、ミルクって何に変えれるの?」
って思った方いらっしゃいますよね?
それでは下記をご覧ください👇

スタバのミルクには通常下の5種類があります🥛
・牛乳(通常)
・低脂肪牛乳
・無脂肪牛乳
☆豆乳(ソイミルク)
☆アーモンドミルク

上の5種類にプラスして期間限定メニューで
オーツミルクが追加されることがあります!
また、⭐︎マークのあるものは変更時に+50円かかります。

ミルクは変更だけではなく
入れてもらうことも可能です✭
私はよく、アイスコーヒーなどに牛乳を少し追加してカフェオレにします。
また後日の投稿に詳しく書きますが、
コーヒーにお好みのシロップを追加してみるのもおすすめです✭

アイスコーヒーを頼む時も
変わった頼み方をしていますので
また別の日の投稿で書いていこうと思います✍️

今日は、期間限定で発売になっている
アイス抹茶ティーラテのカスタマイズです📖

ここから先は

449字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?