飛火野耀データベース

「自分が消息不明になったら飛火野耀研究は大きく後退するな……」と冷静に考えまして、”2021年1月現在の資料面での全発見”をひとまず書き残しておきます。未収録作品に同人誌と、かなりの程度知られていない側面が残っていると分かります。
 ただ、時期未定ですが研究成果を電子書籍にまとめる予定はあるため、現時点では保険の意味合いが強いです。「初回限定盤に払う余裕がある人」「研究成果の結実を待ちきれない人」むけですね。
 もし自分がガチで消息不明になったら、有料部分を覗いてみて下さい。ゼロから調べるよりは圧倒的に早いはずですから。

   目次
 1・飛火野耀名義

ここから先は

1,851字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?