見出し画像

女3人婚活談義(2)

婚活パーティーで友だちになったCちゃん(34)と、Mちゃん(36)と遊んだ。

去年の6月に知り合って、1〜2か月に1回くらいのペースで会っていて、今回で7回目!

前回はこちら↓


※ちょーっとシモの話あります。

Mちゃんがコストコに行きたいと言ってくれたので、今回は初めてレンタカーを借りて、密室なのをいいことにああだこうだ話しながら木更津アウトレットへ。

ぶらぶらしてフードコートでランチして、コストコに寄るコース!

さっそく、前回、彼氏ができた♡と報告してくれたMちゃんに

「その後どう?♡」

と2人で興味津々で聞くと

「うーん」

と前回のウキウキした様子からは打って変わって、浮かない返事。

「会うのは週に1回で、ラインは雑談はせずに、会う約束するやり取りに使用するのみ。付き合ってるって言えるのかなぁ?ってなってる」

とのこと。

「ん?ヤリモクぽいってこと??」

と聞くと、それも違うそうで、というか逆に彼は触ってはくるけど最後まで致さず、(昔の言い方で言うとBまで)自分のを触らせたりもせず、口でして?とかも言ってこず、向こうは服も脱がずにただただ触られて終わるとのこと。

それも、なんだコレ?ってなってるそう。

ほんまに何それ?って私もなった。
女3人揃ってどなたかわかる人います?状態。

私たちでない知恵を振り絞って出した答えは、

・ED
・変な性癖の持ち主(触りたいだけ)

どっちにしても、Mちゃんとしては最後まで致したいのに解決策わからんし、理由を聞くにもなんて聞いていいかわからん、となった。

とりあえずそれぞれ聞ける人に聞いてみて、今度また考えようとなった。


Cちゃんは、私が紹介した人(Tくん)と2回会って、3回目に映画に行きましょう!とTくんから提案され、シフト勤務のTくんが「またスケジュールがでたら連絡しますね!」と言われたきり、もう1か月近くも連絡がないそう。

「なんで多分、他にいい人がいるとか、わたしじゃだめだったのかと」と言っていた。

2週間ほど前にTくんと話すことがあり、「デートどうでした?」と聞いた。

👨「ビビビというのはなかったですが、もしずっと一緒にいたいって言ってくれたら、お願いします!って言うくらい好感度高いです。
もう、人を好きになるっていうのが分からないなって思ってたんですけど、こういう人といるのがいいのかな?って思いました。
今度、家に行っていいかって聞いてみようと思ってます。」

👩「え?家?それは、Tくんが得意料理があって振る舞いたいとかそういう感じ?
それとも、なんか手料理作ってほしい的な?
だとしたら、まだ時期尚早だからやめた方がいいです。ヤリモクと思われても得ないですし、、」

👨「あ、そうですか。そんなつもりじゃなく、ただ家に行ってみたいなぁくらいの気持ちで」

👩「こわいですね。笑 とりあえずその前にロングデートした方がいいと思います。長めのおでかけして、もっと仲良くなってから、付き合ってそれからですね、家は。」

という会話をした。


Cちゃんには、

「あれ?『好感度高くって、こういう人と結婚するのいいなって思いました』って言ってたけどなぁ、、、」

とだけ伝えた。

Cちゃんは、行動と言動が一致して無さすぎるなぁ…と不思議そうだった。
ただ、2回会おうと思えた人は貴重なので、Cちゃんは、自分からもう一度連絡してみるそう。

恋愛ってほんと謎めいてる。

好感度高いと言いつつ、Tくんはなんで連絡しないのか??

ごはんを食べた時も、

「僕は実家暮らしで、Cちゃんは一人暮らしだから、一緒に住むなら家具を買わないとね」

と言ってきたそう。

Cちゃんはあとから思い出して、付き合ってもないのに何を言ってるんだろう??と思ったと。

謎だ。

もう一度、Tくんに聞いてみるか、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?