スタエフをやっている友人に

HSPの方がいました。

特徴を聞くとすごく私に当てはまる。

分かる分かる!!

え?それって普通じゃないの??

って思って聞いたら

1回診断してみたら?

と、ネットの心理テストみたいなのをやりました。




結果は中級……(しかも甘めに付けて。)

私の特徴

🍀匂いが苦手。

🍀人のオーラで、自分と合うとか合わないのかがわります。


🍀1回ダメと思ったらその人に対して心の扉が閉じてしまいます。(ここをいつも治そうとして辛くなっていました)

🍀大反省会も日課です!!

🍀電気も蛍光灯?白いような明かりは本当に苦手‼️これもそうなの?って本当に驚いた!


 色んなことが当てはまり、

友人にもそうだと思ったよー!って言われた😅



でも、それを知ったことで

割り切れた自分がいた!

だから、子供のきもちがわかったのか!

だからみんななんで分からないの?って思ってた保育士時代のあの切なさもあったのかー!


いろいろ合致しました!


私はこの才能を最大限に活かして

子どもたちのことを伝える責任があるんだ!


って感じています😆🤚


自分自身のことを知れて良かったー😆✨✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?