見出し画像

5月27日に

スタエフ&インスタで開催した

ままキラくまつり✨✨

大好評でした😍

参加してくださった方、

リスナーとして参加してくださった方

ありがとうございました🙇‍♀️✨


さぁ!この好評だったママイベント!!

第二弾を開催したいとおもいます✨


ままキラくまつりって何?🤔

そう思われる方もたくさんいると思います!

Q &A形式でお答えしまーーす!


Q.ままキラくまつりとは?

A.ママがきらきら輝ける1日にしたい!ママが私なんて…と思わずに!私も!と楽しめるイベントにしたい!!

と思ってたてたイベントです!


Q.前回はどんなことしたの?

出演してくれる方が、それぞれのチャンネル(スタエフライブや、インスタライブ)で得意なこと伝えたいことをやっていただきましたー!(1人15分から30分で行いました✨)

前回のプログラムです♡

画像1

本当にいろんなジャンルの方が参加してくださいました✨✨✨


Q.私には何もできないんですけど、参加したいです

A.ぜひ参加してください!

いつもの育児のことについて!

お子さんの自慢!

お子さんの生まれた時!

出産するまでの私!!

などなど!!

あなたが体験した、経験してきたことを話す機会にしていただいて大歓迎です!!


Q,第二弾はいつなの?

7月上旬の平日を考えています!

しっかり決まり次第お伝えします!!

今回は夜の部があってもいいな!と、考えていますので、平日昼間はおしごとだよー😭

という方で、参加したい方は夜しか参加できない😭という方はとりあえず連絡ください♡


ということで!!

楽しみたいママたち💖集合!!

参加したい方は、コメントや、DMお待ちしております💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?