映えないSNS

今、「BeReal」という、映えないSNSが話題らしい。
ランダムに通知が来て、通知が来た2〜3分で投稿する。
そのため、映えない投稿になるので、フォロワーは親しい人のみになる。

多くの人は映えを気にするのに疲れてきたのかもしれない。
それでも、何かを発信したいと思うんだと不思議に思った。

恋人とこのSNSをやるのが良いと思った。

通知が来た時に浮気相手といたとして、投稿した時に、恋人から「何でそんな所にいるの?」とか、投稿出来なかったら、「何で投稿しないの?」など修羅場になりそう。

「相棒」で事件のテーマとして取り上げてほしいと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?