明けましておめでとうござい・・・まっす!!

今年も始まってもう6日が経ちました。今年は笑ってばかりの一年にしたいなっと思っていたら何も起こらず6日が過ぎようとしてます。やばいやばい・・・。
といっても色んな目標がある中で、根底には「笑って生きる」というのがありそれが崩れることなく過ごしていきたいですね。

さて、今年の打ち始めはHPC西ナンバ卓球センターさんで行いました。
少し期間が空いていたので軽めにやるつもりだったですが、そこまで調子も落としてはおらず、なんやったらすこぶる調子よかったです。

今年は試合にもたくさん出る予定です。
まず1発目がオレンジ卓球場さんで行われる『オレンジマッチ初中級の部』
2発目が、初参加!『羽曳野レイティング』
3発目が、こちらも初参加!!『神戸レイティング』
この3つが決まっております。
今までオレンジマッチしか試合に出ていなかったのですが、上手く、強くなるにはやはり緊張感も必要と考えネットや知り合った方に教えていただきました。
実際、オレンジマッチに出場した後、自分に足りない点、弱い点を身をもって体験出来たので次の練習に活かす事が出来ましたしね。

もちろん試合に出る以上、優勝は目指しますがさらにその先に進むために何かしら学んでいきたいと思います。

今年も当たり前のように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?