KDR卓球教室に行ってきましたよ!

刺さる寒さって良い表現だなっと感じるほど寒くなってきましたね。
体調管理はより一層注意しなければいけませんね。一人球です。

さて、月曜日は西ナンバ卓球センターさんにお邪魔してきました。
朝の10時から13時までみっちり練習してきましたよ(^_-)-☆

といってもこの日は本当に寒くてですね・・・。体温めきるのに少々時間がかかり本調子になったのは1時間ほど練習してからになっちゃいました。。。特に手が冷たすぎて中々思うようにコース取り出来ませんでした。会場まで手袋していったんですがね・・・。

とにかく、社会人になって学生の頃より練習時間が取れないので(僕だけかもしれませんが)、一日・・・いや1分1秒でも大事にしていかないと。

この日の練習は主にランダム練習中心でした。
決められたコースばかりより、より実践的な練習でしたが反応は出来るけど生きた球を飛ばせず、棒球か空振りだらけで終始悔しい思いをしてました。
おそらく無駄に大振りなのと打った後の球を見すぎなのでしょう。
入った事を最後まで確認せずに入る前提で行動しないといけませんね・・・。

よし!まずは意識改革していこう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?