HPC西ナンバ卓球センターさん&オレンジ卓球場さんで打ち納め~!

年の瀬~!早いものでもう今年も過ぎてしまいます。令和5年に入るんですよ。年号が決まった時、休みだったのでテレビで発表を見ましたがそれから約5年(実際は4年半ぐらいか?)経つんですね・・・。

一人球です。

今年も色々ありました。本当に・・・色々と(笑)
その中でも卓球は自分の毎日を支えるいいものでした。大げさじゃなく!

特に上記2つの卓球場さんには本当にお世話になりました!
毎回楽しいのともっと上手くなりたいと思える卓球場さんです。
本当はもっと回数を多くしたいのですが、今の僕の仕事効率ではこれが限界で・・・。
来年も引き続きこのぐらいのペースだろうと思います。それでもスキを見つけて一回でも多く通えたらなっと!

あっ!来年から今まで以上に色んな大会にエントリーします!
近い所では1月15日の羽曳野レイティング、2月25日の神戸レイティングが決定しております!!
頑張りますわ(^^♪

では、短いですが皆さん良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?