最近ハマってること

ただいま自粛中で、外出する時と言ったら、買い物か、

・・・・

『ポケモンGO』!!

今更?!って感じですが、自粛中の運動不足とポケモンを集める地道な楽しさがマッチして今めっちゃハマってます!

新種のポケモンを発見した時には、子供のようにはしゃいでます!

「ポケモンゲットだぜー!」

と思わず言ってしまった時には通行人もビックリ!変な目で見られます。が、全く気にしません(笑)

ロケット団を見つけて対戦した時も、周りの目なんてお構いなしで人差し指を必死で連打してます。

負けた時のあの悔しさはなんとも言えません。


散歩の時はもちろんですが、家の中でも遊びます。今の相棒は、アーボックです。エサを定期的にあげてます。子供がいないので可愛いです(笑)

さて、そんなこんなで今からアーボックちゃんにご飯をあげてこようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?