見出し画像

この絵解剖『おうち純喫茶開店!』

(こちらの記事は、過去記事のため、時系列が現在と異なる場合があります。)

皆様、お久しぶりです!

前回の更新から少し間が空いてしまいました。

筆の進みが…というか、少しスランプだったような気がします。

かなり時間をかけてしまいましたが、新しい絵を作ることができました。


今後、個人制作の更新は1~2週間に1枚くらいのペースにするつもりです。作風が徐々に描きこみを増やすように変化していること、お仕事を頂く機会も増えてきたことを踏まえて、無理のない範囲で制作していく形にしようと思います。


ここから先は

683字 / 1画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!