検証8日〜11日目

やる事はだいたい同じなので手短に。

マネー使ってコイン5万をもらうミッション。ガールズのレースで手堅くワイドで当ててゲット。

あとめずらしくティップスターから当選DMがきてマネーが増えました!100マネーでしたが当たるのと当たらなのとでは全然違うので嬉しい。


あとは仕込んでいたコインレースが終わって

画像1

8日目終了がこれ。ガチャポイント35万。しばらくはコインとポイントを貯める作業ですかね。60万近くになったらまたルーレットやろうかしら!しばらくは我慢と辛抱。

ダイヤを使ってマネーを貰うのもまだいいかなと。

最近ダイヤがマネーに交換できるシステムが導入されたけど10000で100マネーは魅力を感じないんだよね。

ずっとメンテナンス中になってたからてっきりルーレット当選しやすくなるようなお助けアイテム的な物と交換できるのかと想像してた訳です。


画像2

のようなものとか

画像3

磁石で…とか

画像4

とか。

改善されないかなと期待しつつまだ交換してないのです(たぶんこのまんまなんだろうけど。

ここから9日目

また100マネーだけど当選DMが来てた!これはありがたい。23日分となっていたのでこれから毎日のように当選DMが来るんではないかなと妄想しているんです。そううまくはいかないだろうけど、連日当選するならあってもおかしくはない。

画像5

ミッションをやって終わり。我慢我慢。とりあえず60万貯まるまでルーレットはやらないつもり。

つまらないでしょ動きがないから。私もつまらないもの。

努力は必ず報われるという名言があるので今は我慢の時。

ここから10日目

マネーコイン使うと5万コイン貰えるミッション。

高知ガールズの児玉碧衣と比嘉さんのワイド買うも比嘉さんがギリギリのところで差されハズレ。久しぶりに失敗しました。

更に荒井と合志はかたいと見てコインが36万あり、ルーレットを回すにはいつかはぶち込まなければと。

16万コインも入れてしまいました。最後の直線で伊藤が垂れる可能性があるかと思いワイドにしたんですがいきなり荒井の反応が遅れて飛びつかれてライン崩壊してましたね。もうハズレを確信して静かに見守りました。

このときふと思い出した言葉を。九州の自力を買うやつはバカ。これは私に競輪を教えてくれた人がよく言っていた言葉です。特に意味はないです。

16万コインなのでコインが減っただけなのでまぁ良いんですが現金だったらと思うと恐ろしい。これがティップスターの良いところなのかも。

ミッションを見ると200マネー使うと抽選で200マネーとコインが貰えるではありませんか

画像6


ということで急遽やってコイン補給できました

が、久米と高原のワイド買ったら久米また僅差の4ですよ

負の連鎖が始まりました。100マネーはデカイ。100円ですよ?


この検証での100円は…。本日-200マネー。今日はコインもマネーも使わずに静かにしてます。抽選で2000名に選ばれればチャラです。。

ティップスターまたアップロードというなのミッション改正したんですね。マネーを使わせるミッションしかも200マネーを毎日行われるのか。毎日やると200マネー使うのはキツイ。車券ハズレるとヤバすぎる。

画像7

10日目終了。

コインは減らしたものの仕込んでたレースがコツコツ当たってガチャポイントが53万に。60万になったらルーレット回そう。

ルーレット回さなきゃつまらなすぎるし何も起こらないし。

それでもってまたコインでレースを仕込むんですこれから。この仕込むのが楽そうでなかなか大変。

ここから11日目

今日から開催場が多い分コツコツ当てる私にとっては嬉しくもあり大変なんです。50レースごとに的中すると確か6万ガチャポイント貰えるので最高です。8場で9レース制ので72レース。

前回のnoteで割に合わないと書きましたがなぜ割に合わないか。

それはレースを仕込んでおくのが1番大変なんです。ミッドナイトまで終わりを待ち、23時30分ごろから最終結果をスクショしnoteを忘れないうちに書きます。だいたい15分(これは私が勝手にnote検証をやっているからだけ

noteを書き終えたら日をまたいで0時30分ぐらいまで待たないとコインを仕込めないんです。それから72レース全てを仕込みます。しかもナイターやらミッドナイトはライン予想も載ってないので自分でだいたい予想して買います。

ティップスターのサイトはクソ重いので72Rも仕込むのはかなりストレスです。タブレット端末からやってるんですがたまに落ちます。この作業をやると全てで1時間は消費します。

さて本題に戻ります。マネーを使うミッション。

200マネー使うことにしました。本当は使いたくないですが…。

高知2Rが堅そうと思い児玉と野口のワイドに200マネーと、コインでもぶち込んでおきました。

画像8


画像9

これが成功して29万ガチャポイントをゲット。コインは10万にまで減りましたがコインよりポイントを優先的に。

画像10

これが最終結果です。払い戻しが見にくいんですが910円 マネーが800マネーです。合計すると1700円。平行線という感じでしょうか。

ミッションでマネーを使うので増えてない感じもしますがルーレットも回してないし、ガチャポイントがいつの間にか93万です。本当は60万と言っていたら今日でドカンと増えました。

なので100万まで我慢します。本当はミッドナイトの藤井と光岡のワイドにぶち込んじゃおうかと、ふと思ったんですが締切間近で無理でした。すっかりティップスターのことを忘れてました。(忘れたいんだと思う

明日にはうまく行けば到達するかな。速くルーレットでドキドキしたい。当てるぞ1等!そしてハッピーエンド。

画像11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?