見出し画像

8/17(水)3連勤

今日の流れ

8:00 起床
9:00 移動
10:00 ゼミ定例会
14:00 定例会終
         ゼミ作業
17:00 バイト
23:00 バイト終
25:00 就寝

定例会、今日は怒られなかった。出席者は教授とゼミ生2人。同学年にもう1人いるが療養中、1つ上の先輩は3人とも飛んだ。僕は絶対に逃げ出したりなんかしない。魔王を腹の中から掻っ捌いて倒してやる。
驚くのはその先輩3人に対して平気で連絡を取ろうとすることだ。自分が嫌われていることに気づかないのか。うらやましい鈍感さだ。
駄目だ、ゼミのことは考えない。考えない。
昨日からバイト3連勤だ。しんどい。でも環境がいいので頑張ろう。あと1日だ。
「鎌倉殿の13人」を毎週見ている。すごい面白い。ブラックな義時がついに行動を起こして、これからどうなっていくのかとても楽しみだ。全成の最後もとても良かった。かっこよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?