見出し画像

ワンコイン占い始めました

こんにちは、Mayumiです。

私の使命に違いない!と思って始めた「不倫辞めたい人サポート」でしたが、無料でも1件もお問合せがなく、メルカリ・ココナラでも全く売れず、お問合せもゼロ。比較的見て頂けるnoteのアクセス数も減っている状況を鑑み、一旦置いておく事にしました。

エドチューブ村のコラムを久々に読んだら、しっかり書いてました。
「マーケティングファースト」と。

というわけで、タロット占い師として活動再開いたしました。

『restart』

何回でもやり直せるよ~って伝えたいと思っていたら、私自身が何回もやり直しているという状況。予言みたくなっちゃってます。(笑)

早速、ココナラより反応のいいメルカリにて、一昨日より出品し、昨日は3件鑑定させて頂きました。

たった3件ですが、久しぶりに働いた(人様の役に立てている気がする)感があって、さっきまで寝落ちしてました。この充実感、とてもイイ感じです。

鑑定は、楽しく取り組む事が出来る、電話で直接お話を伺うスタイルにてご提供する事にしました。

また、鑑定経験を重ねたいので、当面は、30分 500円のワンコイン、60分 1,000円にて提供させて頂きます。

ネットショップのアイテム追加しましたので、お悩みや迷い事がある方、また、お話聴いてほしいという方、よろしければご利用下さい。

始めたばかりの不倫脱出作戦は、需要なさげですが、ひっそり続けます。
脱不倫に限らず、結局は、現実創造のお話しに繋がるので。

不倫脱出作戦③ 夜ルーティン

夜、寝る直前、何を見てますか?
何を感じていますか?

現実創造の観点から、夜寝る直前や、朝起きた時は、潜在意識に願望が伝わりやすいので、ゴールデンタイムです。

無意識でいると、イヤ~な気分を潜在意識に伝えちゃっている事があるので、気を付けましょう。

寝っ転がりながら、yahooニュースとか、見ちゃったりしてませんか?
過去、私はよく見てました。。

今では、寝る前は気を付けるようにしてますが、調べものをして、つい望みとは違うものに意識が向く事があったので、私も今日から改めて、気を付けようと思います。

お勧めは、KenjiさんがいつかのYou Tubeで紹介していた、
「ありがとう、自分」っていうのを言い聞かせて寝る事。

今日も一日よくがんばったね~って、自分で自分を、よしよしって褒めてあげると、なんとなく心穏やかに寝付けるので、お試し下さい。

それでは、今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?