見出し画像

夏休み1週間目

写真はこの前行った近江神宮。暑すぎて最高でした。琵琶湖でかすぎ。

ノリで立候補したら生徒会長になってしまいました。よく言われがちですが、そんなに権力はないし、いざ蓋を開けるとみんな忙し気味なのでやりたいことがあってもなかなか集まれないのが現状です。やりがいはあると思います。とても、、

さあ来たる8月6日は味園ユニバース。金属バットとWiennersを迎えたpkshampooのライブの日です。楽しみすぎる。

楽しみすぎて自分3月末ぐらいにチケット取りました。整番は100番台前半。500番台の人見たので落ち込んでいられませんでした。500番台とかもう、米粒だろ。

楽しみです。次はレポ書きたい。行くぞ!大阪ーーっ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?