高校生の記録

1人で日記を書いても1週間続いた試しがないので、デジタルタトゥーを自ら入れる心意気で不定期に1日の記録をします。誰かに見られてると思うと続く気も出てくるかもしれない。


2021/09/22

典型的な自称進学校なので、定期的にスタサポを受けさせられ、その結果と共に「お前はここが駄目なんだ!」と懇切丁寧に書かれた苦手分野克服問題集的なものも付いて返ってきた。それを課題にされたためちゃんとやって出した。クラスの半分ぐらい答えを写していた。あまりにも意味が無さすぎる。

クラスが全体的に真面目にやっていなさすぎたのと、今日の小テストの結果が酷かったので、担任から「20年前はこんなものなかった。恵まれてると思ってちゃんとやれ。こんなんで国公立受けるとか言うな」とお叱りを受けた。真っ当なことを言っていたんだと思うけど、自分はその担任があまり好きじゃないので「なんか喋っとんな」ぐらいのノリで聞いた。多分良くない

1日の前半はテンションが高かったのに、急に虚無時間が来てしまってめちゃくちゃ低くなった。部活でも引きずってなかなか最悪な試合をしてしまった。明日は休み!今夜はparty night!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?