脱高専生の日記(8日目)

10/30(土曜日)

昨日は家帰ってから爆睡しちゃって書いてなかったので、日曜の朝に書いて出しとります。

全国高専大会2日目!!
今日は団体戦とダブルス個人戦のリーグ予選がありました!!

まず、団体戦のリーヌ予選が始まった
3チームのリークで2位以上になると本線のトーナメントに進めるような形式になっています
予選は3ゲームマッチ(2ゲーム先取)だった
相手が初見殺しだとキッツイよね……

とりあえず、リーグ予選の結果は2位で本戦には進めました!!
良かった〜(安堵)

そして、本戦へ!!

相方に申し訳ないくらい、ダブルスは調子が良くないのはお互い分かりきっていた

本戦からは5ゲームマッチで(3ゲーム先取)!
一回戦目はさ3-1で勝利!!

2戦目で3位決定戦になります!!

予選大会の決勝でで負けたチームと全国高専で再試合することにたなった

うちのエースの先輩が覚醒して相手のエースに勝って、ダブルスもついに勝って3-2で勝利!

団体戦の結果は3位になりました!!

今日は疲れてるし、これからも疲れるのでこれくらいでやめます。

さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?