見出し画像

無職日記11/13 ご報告

どうもmatsuです。報告があります。

この度内定は出ませんでしたし、そもそも就活自体まだ始めてないんですが、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~に両日参加できることになりました。
この年度で1番行きたいライブでしたので参加できることが確定して一安心です。無職の貯金を崩して行く推しコンテンツのライブ、身を削ることをヒシヒシと感じて楽しみが増大します。
来月〜1月を目処に就職支援を利用して就活をしようと企んでるので虹4thまでには内定が欲しいですね。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?