見出し画像

『世界一周から帰ってきたらどうするん?』→未来は分からないくらいなほうが面白い!






世界一周から帰ってきたら
どうするん?!
何するん?


色々言われてます。
どうするもこうするも。



今から決めたとて、予定は変わるものだしなぁ。



実は最近子供向けの英語教室のアシスタントの
バイトを始めました。
英語に関わる仕事がしたいって
ずっと思ってて、
本業の合間に時間を作ってやってみることに
※社長には9月に出発することを伝え済み


そんなこんなで、
戻ってきたら憧れてた英語の先生?とも思った

社長も戻ってきてね、って言ってくださって嬉しかった




んーーーーーー
けどまだわからんなーーーーー





実際問題、世界に出てみたら
自分がどうなるのかなぁ






もしかしたら海外で住みたいって思う国が
見つかるかもしれない。



やってみたいことが
また増えるかもしれない。




「まだ見たことないことの中に
自分のやりたいことがある」って
とある旅人さんが言ってたなぁーーーー





未来はどうなるかわからない。
だから面白い。

予想できることほど、
面白くないものはない。




過程はどうあれ
どんな結果も、正解にすれば良い

過去は生ゴミだけど、
確実に自分の肥やしになる



今年世界一周すると決めてから、
出会う人が面白い人ばかり
話を聞いてて飽きないスルメのような人たち
(噛めば噛むほど的なやつ笑



色々な生き方があって良いと思う
経験することでしか人は語れないから



旅人って、色々な経験してるからこそ
ほんと強くて、逞しくて
何があってもどんと構えてる


旅を通じて、こんな人間になりたい
経験を楽しく語れる人でありたいなぁ



沢山の出会いが、

自分自身に未来の心配しなくても
大丈夫だよーーーーーって
言ってくれてるみたい



何かしら、頑張ってみること、
ひとつのことを継続していくことで
未来の可能性が確実に広がると思う
どこにつながるかはわからないけど



話戻ると、結論、日本に帰ってきてからのことは
考えてるようで考えてない笑


ただ、きっと
どうにかなるという自信がある

根拠はないけど笑


私たちが生きるのは、
過去でも未来でもなく、
今だからな!!!!!


とりあえず、

今を生きることに全集中ですな!!!!!!!