見出し画像

最近の撮影2021年末

前の投稿がもう何ヶ月前なのか思い出せませんがお久しぶりですね。
最近は卒論とありがたいことに撮影と編集に追われています。12月に入りより一層冷え込んできましたがこれを見てくださっている方々はいかがお過ごしでしょうか?
元気だと嬉しいです。

さて本題に入って最近の撮影について。
11月はライブ撮影3本、個人撮影1本、他にも色々撮らせていただきました。12月はあともう一本撮影があるので今から楽しみです。
コロナがまだ恐ろしくはありますが、ライブイベントが徐々にできるようになって嬉しい限りですね。
実は7月末に足を怪我して何本か撮り損ねた
イベントがあり未だに悔しいのでそれを巻き返す勢いで動きます。


12/4 新宿head power すごいバンド名にしたかった。

12/4 新宿head power 
ぐずぐずしてると間に合わねぇぞ主催 
「ぐずまにあのぱぱぱ」



直近では新宿head powerでのぐずまにあさん企画「ぐずまにあのぱぱぱ」にすごバン。のスタッフとして行きました。ほんとに対バンのメンツが最高でした。

この日は機材を新体制にして挑んだ初日でした。
上が今まで使ってたNikond5600、下が新しく買ったd750です。自分の撮影スタイルとか仕事で撮ること考えて2台目がずっと欲しくて中古ですがやっと買えました。

レンズ交換の手間が減って楽になりましたし、
フルサイズの広い画角を活かした撮影ができました。まだ操作に不慣れなのでこれから使い倒して行こうと思います。

あとこの日は新機材とともにもう一個嬉しいことがありました。

12/4 新宿head power 白昼堂々踊レ人類

以前対バンで拝見してからずっと撮りたかったバンドさん。
白昼堂々踊レ人類さんを撮影させて頂きました!
個人的な推しソングは「まんじゅうこわい」「FANZA」「Top of the FAT」です。
よろしくお願いします。

今度出会ったバンドさんの推しポイント紹介記事書くので詳しくはそちらで。

顔合わせが終わって本番前にボーカルのゴリさんに撮影させていただけませんか!?と頼みに行ったらOKもらえて意気揚々と撮影しにいきました。
(本当ありがとうございます。)

Ba.ナラさん

Dr.吉田さん

Gt.ボンドさん

key.お沙葉さん

vo.ゴリさん

途中サプライズゲストが登場したりして撮って
めちゃくちゃ楽しかったです。
あとブログで写真使っていただけたり嬉しかったですね。

他にもまだまだ話したいライブいっぱいあるのですがここでまとめてダァーー!と書くのはもったいないのでまた別の記事で。

こんな感じに2021年まだ楽しみと苦しみ(卒論)を
残しつつ駆け抜けて行きたいと思います。

最後まで読んでいただけた方、ありがとうございました!
それではまた何かで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?