趣味の話し~音楽編~

お久しぶりのまっちゃんです
ちょっと忙しくて期間が空いてしまいましたが今回も趣味のお話しです。

今回は音楽の話しです。
僕の生活に切っても切れない音楽!
ジャンルは結構幅広く何でも聴くんですが特によく聴くのはやっぱり邦楽ロックですね!

最初、音楽にハマったきっかけがバンプやアジカンだけあってやっぱり邦楽ロックが僕の中のスタンダードになってます。
通勤中、散歩中、写真撮るときや編集中、はたまた寝るときまで四六時中音楽を鳴らしてるくらいずっと音楽聴いてます。
最近はSpotifyのおかげで手軽に高音質に聴けるのでめっちゃいいですね!
サブスク様々です笑

また色んなバンドやミュージシャンで個人的にハマったやつ、サブスクやYouTubeで見付けたアーティストなどを個別に記事にしていけたらと思うのでそのときには共感やオススメの曲、またはオススメの別アーティストなど居たら是非教えていただきたいです!

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?