2018年2月23日(金)「倉敷珈琲」

朝はパン。昼は食堂できつねうどん。午後はWEB動画の撮影。ロザンの2人に会えた。漫才風の動画を2人が演じると台本以上に面白くなった。さすがプロ。特に宇治原のつっこみが秀逸だった。貴重な場面を間近で見れた。思ってたより早く終わったので、またしてもスタジオで弁当を食べることなく帰宅。
夜は気になっていた藤平へ。予想通りの無意味な味だった。根っからの懲り性のため、どうしてもコンプリートしたくなる。何かのコレクションでも趣味にしようかしら。
食後に倉敷珈琲へ。何も考えずぼーっとしながらホットコーヒーを飲む。なんとも贅沢な時間。毎日こうして夜を過ごせたら良いのに。あと何年間かの辛抱か。母からメールがあったため、電話して20分ほど話す。また実家に帰ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?