2017年11月26日(日)「青山リゾート2」

朝は7時前に起床。朝食の前に朝風呂。こちらは岩風呂で露天風呂らしい感じ。このホテルの温泉はどれも湯上がりもずっとポカポカしている。

朝食はめちゃくちゃ豪華だった。白米がモチモチで、種類豊富なおかずと一緒に食べるとご飯がどんどん進んだ。

食後はしめ縄作り。リースの様なデザインになったが良いのが出来た。伊勢たくあんを求めてホテルのお土産屋を見てみたが置いていなかった。

ウッドクラフトの展示を見て親父は自分で作れると豪語していた。器用な人だ。

余韻を残しながら帰路につくことに。車中はモアナのDVD。筋書きは面白く無かった。映像がキレイな様だが運転していたため全然見れなかった。

針テラスにて餃子の王将で昼食。やっぱり王将の餃子はむちゃくちゃ旨い。お土産に伊勢たくあんを買って解散。少しは親孝行出来たかな。

武庫之荘のTSUTAYAに返却して帰宅。疲れた。めちゃイケを見ながら昼寝。

マンダイで買い物をして夕食。

湯豆腐とサラダボウル。湯豆腐はむちゃくちゃ旨い。これはブームの予感。

サラダのドレッシングは土肥ポン太のくるみドレッシング。なかなか旨かった。

伊勢たくあんを試食したが思ってたのと違った。

スタバでピスタチオフラペチーノを購入したがこちらも思ってたのと違った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?