2018年3月9日(金)「ポンテベッキオ2」

朝はアスパラとエリンギのトマトソースパスタ。アレグロに負けず劣らず美味しかった。
昼は食堂でそば。
夜は梅田をフラフラとなんとなくルクアにたどり着いた。かむくらに行くのかなと思いつつ、ダメ元でポンテベッキオを覗いてみて空いてたら入ろうと思って行ってみると、意外と並ばずに入れた。
前回ランチで訪れた際にさすがの美味しさだったので、昨日アレグロを堪能したばかりの舌で検証してみたくなった。コールドミートサラダ、バジルソースのインゲンとジャガイモのパスタ、クアトロフォルマッジのリゾットをオーダー。どれも安定した旨さを感じたがこれはアレグロに軍配か。アレグロ恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?