2017年9月16日(土)「ゲンコツコロッケ」

朝はパン。

雨の中植木の植え替え作業に来られる。キレイな緑が復活した。

昼は阪急塚口駅のにぎわい寿司へ。まあまあな感じ。ねた市までのコスパは発揮していない。

ローソンのゲンコツコロッケとあっちゃんのからあげを買って帰る。昔台風が来た日にネットでローソンのゲンコツコロッケがバカ売れという記事を見たことがある。動機はわからないがネットの世界での集団行動らしい。それ以来台風が来たら小生もゲンコツコロッケを買う様にしている。

あっちゃんの唐揚げは2回目。多分ジョニーよりも更に旨い。唐揚げの中ではナンバー1かな。

帰宅すると家の中の修繕が始まる。すっかりキズが無くなった。

その後、1万円の豆腐チーズケーキがいよいよ届く。

昼寝をして夕方からクリーニングを持っていってその足でスタバへ。ホットをオーダーしてもう夏ではないことを再認識する。

夜は西宮ガーデンのフードコートでOKKIのスンドゥブ。本店ほどではないがやはり旨い。海鮮とホルモンでスープの味も全然違う。確かスンドゥブはヘルシーなはずなのでもっと頻繁に食べても良いと思う。

帰宅後、豆腐チーズケーキ。1万円ほどではないがそこそこ旨い。和三盆の黒蜜が大人味で良かった。まだたくさん残っているのでしばらく楽しめそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?