見出し画像

推しの供給詰め合わせセット

昨日の私は「明日はインライで何かの発表があるみたいだから、久々にテキスト書きたいな~」と思ってました。

迎えた今日、9月20日。なんと供給が多すぎて何から書けばいいのか分からないという状況。昨日までは全く想像もしていませんでした。

順を追って一つずつ書いていきたいと思います。

①いつジャン2周年おめでとう!!

まずはこれですね。今朝起きたら新しい壁紙とスタンプが増えていて「おおっ!」と思いました。壁紙は沖縄で撮った写真のようですね。

メンバー手書きのスタンプ、それぞれの個性が出ていてとても好きです。見たら「あ~!分かる分かる、この人っぽい」ってなりました。描いてる時のメンバーのお写真も送られてきて、幸せだ~…

そして明日からいつジャンとインスタでデイリーフォトのアザーカットが公開されるということで。え、太っ腹すぎませんか…?ありがとうございます。

②JUMPインライ&ツアー発表ありがとう!!!

間違いなく今日1番のニュースだと思うんですけど、時系列順に書く関係で2番目に来てしまいました。

ライブツアーおめでとうございます!そしてありがとうございます!!

インライについてはいろいろ書きたいことがたくさんありまして…

とりあえず最初の感想が「今日もJUMPがわいわいしてて平和だ…」だったんですよね。この空気感。みんな一斉に喋ってて、見てると「なんだなんだ笑」ってなるけど、それが楽しい。

1番後ろにいて、なぜか靴がなくなっている薮くん。かわいいって。それでいて重要な発表役を任されたと思ったら

「Hey! Say! JUMP ライブツアー 2320!」

2320!?


一瞬気づきませんでした。それくらいナチュラルに言ってくれました。ありがとう薮くん。(何の感謝だろう)

そして、やぶひか案件なんですよ…真夜中にビデオ通話で八乙女くんに会いたいって言う薮くん…最高かよ…

③ライブ映像「Chiku Taku」公開

インライが終わり、ライブの日程を確認し、予定と照らし合わせてさあどの公演を申し込もうか…と考えていたら、21:00。YouTube公開の時間になっていました。


ついに来ました、「Chiku Taku」が。

何を隠そう私、Chiku Taku大好き人間なんです。インライでかわいいかわいいやぶひかを摂取した後にこのバチバチにかっこいいやぶひかを摂取する。高低差でパニックになりそうです。

まずこのロックな曲調が好きなんですよね。このライブ映像は全員で踊ってますけど、確かJUMPバンドで披露した時もあった…はず。

曲の始まり、伊野尾くんのピアノから八乙女くんが歌い始め、薮くんに繋ぐところ。もう大好き。薮くんが歌う時の、地声と裏声との境界が絶妙で、聴く度にすごいなぁ…と思います。

そしてサビの終わり。薮くんのパートは曲の始めと同じ歌詞なんですけど、歌い方が変わっているんですよね。最初は少し切なそうで繊細な感じ、サビでは少し力強さが増したような歌い方というか。

ラスサビの最後、やぶひかハモリ。これはもうね、何も言うことはありません。最高です。大好きだ。

久々に書いたテキストがまさかこんな長文になるとは。

とりあえずライブ、当たるか分からないけど申し込んでみよう。

明日からも推しのために、ほどほどに頑張って生きようと思いました。

会えるといいなぁ。会いたいなぁ。

では今回はこのあたりで。