見出し画像

山の日デイリー+キャメロットポスター解禁の話

今日は8月11日、「MOUNTAIN DAY」でしたね。

ということで8人集合デイリーフォト。いや~いいですね。このJUMPと布シリーズの写真めっちゃ好きなんですよ。

今日は朝から始発電車に乗ってドタバタと忙しい日だったので、この8人のデイリーに元気をもらいながら乗り切りました。

遠近法なのか何なのか分からないんですが、やまちねがめちゃくちゃ背が高くなった気がするのは私だけですか…?

そして帰ってきたら嬉しい情報が入ってきました。

舞台「キャメロット」のポスタービジュアル解禁。

いやはや、もう素晴らしすぎます。坂本くん完全にアーサー王じゃん…マーサー王…(?)

そして桐山くんの「関西」感が完全に消えていてびっくり。一瞬どこにいるか分からなかった。

観に行ける日が楽しみです。

では今回はこのあたりで。