見出し画像

残り1週間。

2022年2月21日(月)
お疲れさまです。まっつんです。

あぁ。

あと1週間で。

金沢バイバイです。

28日は午前にはおうちを出て、15時頃に実家に着く予定。なので、実質金沢で過ごせるのは今日含めて1週間。早いもんでい。

そんな今日はというと。

特に予定があるわけでもなく。

朝から先週の記事を書いて、飯食ってはまた書いて。気づけば14時。

そこで、学校に取りに行かないといけない書類があることを思い出した。

めんどくさい。

そんな今日に限って雪が降ってきた。
やだ。

けど行かなあかん。

歩いて20分ほどのバス停まで行き、バスを待つ。
が、

ぜんっぜん来ない。
雪降る中、30分くらい待ってもこない。
google先生は来るって言ってるのに。

根を上げて帰りました。

帰ったら16時過ぎ。

今日ここまで、記事を書いただけ。
何もしてへん。

反省して、夜はなんかしらやろうと。

思っていたが。

シェアハウスの学生組で飲もうという話になり。

みんなでわんさかしてたら。

12時を過ぎた。

終わった。

明日はもちょいがんばりたい(願望)

ということで。では。

p.s.
写真撮らなさすぎて。反省。

----------------
最後まで読んでいただきありがとうございます。
インスタグラムもご確認あれ→mattun.hijirinpic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?