見出し画像

試験終わりにすき焼き

2021年12月19日(日)
お疲れさまです。まっつんです。

今日はTOEIC試験当日。
朝7時半に体内時計で起き、15時から試験へのスタートダッシュを決め込む、

予定でしたが。

おふとぅん
「いかないで、、?」
「ずっと君のそばにいるよ、まいはにー」

気持ちよく二度寝を決め込む。起きた時には10時。
ふとんを蹴飛ばして起きる。

朝ごはんを食べ、昨日の惨敗した模試の振り返り。
間違えたところを見つめ直す時間が1番いやよね。

気づけば12時半を回り。他の入居者もぞろぞろと湧いてくる。その中には同じTOEIC戦士が2人。

共に昼食を食べ、出発までゆっくりする。

14時
いよいよ出陣。
戦への現実逃避をするかの様に気の抜けた車内。
ゲラゲラ笑いながら戦場へ。

到着して、それぞれの会場を確認。
なんと3人とも別の会場。

「「「2時間後に!シャボンディ諸島で!!」」」

会場内の指定された自分の席に着く。
緊張するかと思いきやリラックスしていた。
というか眠い。朝昼と食い過ぎた。

眠気に耐えながら試験に挑む。
始まればあっという間。気づいたら2時間。

反省会は置いといて、今晩の飯の準備。
試験終わりのご褒美にすき焼き。

すき焼きの美味さと試験終わりの解放感に震えました。

うまい飯に、うまい酒に、おもろいM-1。

疲れ切ったまつひさに効果はばつぐんだ!

最後に〆のおうどん。

幸すぎて。でぶになりますわ。

一緒にTOEICを乗り越えた2人。

ありがとねぇ。すこ!

山場を乗り越え、明日からは予定でいっぱい。
年末まで突き抜けます。

ということで。では。

----------------
最後まで読んでいただきありがとうございます。
インスタグラムもご確認あれ→mattun.hijirinpic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?