見出し画像

2022初外飲み

2022年1月3日(月)
お疲れさまです。まっつんです。

新年3日目。
今日は名古屋駅で新年初飲み。
しかも昼から。最高かよ。
昼から飲むという背徳感がより一層しあわせを与えてくれるよね。

高専時代の姉御2人に挟まれて3人で。
最近どんな感じーとか、
みんな垢抜けたよねーとか、
他愛もない話から。

最近浮ついた話はないのーとか、
彼氏がどうこうとか。
ちなみにお二方、お彼氏、おられます。
どちくsy

大いに盛り上がりました。
11時半から始め、2件目が終わる頃には17時。
その後に僕が予定あったので、泣く泣くお別れしたけど、夜明けまでバカ笑いできる勢いでした。
また飲みましょ。

ということで。では。

----------------
最後まで読んでいただきありがとうございます。
インスタグラムもご確認あれ→mattun.hijirinpic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?