見出し画像

ぎっくり背中

2021年11月11日(木)
お疲れ様です。ぎっくり背中まっつんです。

ここ最近雨続きで、洗濯するタイミングを伺っていたんですよね。
そうして知らぬ間に溜まりに溜まった洗濯物の山。

今日も雨だったのですが、仕方なく洗濯物を捌こうと決意しました。

洗濯物を洗濯機にぶち込んで洗う。
洗い終わった大量の洗濯物を取り込んでいた時にそれは訪れた。
ちょっと無理な体勢で体を捻った瞬間

(ピキッ)

背中から音がした気がした。

その途端、背中から痛みが広がる。

(あかん、これ動いたらしぬ。)

動いたら痛い、けど洗濯物を取り込む途中。
体をくの字にしながら泣く泣く洗濯物を取り込みました。

一つ問題が解決したと思ったら、もう一つ重大な事実に気づく。

今日飲みに行く約束してたァ、、

しかし、歩くだけでも精一杯な状況。
どう考えても無理。

ということで、ごめんなさいドタキャンしました。
相手の子は
「いいから大事にしな」
と言ってくれました(泣いた)

痛い痛いで1人では寂しいので、リビングのソファでシェアハウスの入居者とダラダラ。

すると1人のイケメンが言った。
「まっつんシチュー食べる?」

シチューの神。

ありがたくいただきました(食べるのに精一杯で写真撮り忘れた)

その後、別の子が緑茶とお土産のごま団子を用意してくれて、、、(泣)
改めてシェアハウスあったけぇ。と思った日でした。

—————
良ければインスタグラムもご確認あれ。
気ままな投稿→mattun.hijirinpic
毎日晩ごはん→mainiti_mattun_gohan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?