見出し画像

私がはじめたゆったりコツコツせどり体験記録②店舗仕入れに成功しました!

こんにちは、マッツーです。

せどりをめちゃくちゃゆるりと始めて1ヶ月とちょっと店舗仕入れに成功しました!

リサーチ時間→21時間30分
店舗仕入れ→4回目
商品仕入数→1つ
仕入金額→220円

「そんなにかかって1つだけ?」

と思うかもしれない。

実は計算したところ…あの1つの商品で2000円近くの利益が出るんですよね。

しかも、毎回リサーチと店舗仕入れをする機会を増やすたびに、仕入対象になりそうな商品を見分ける力がだんだん身に付いてきた。

正直、まだ店舗仕入などに完全に慣れたわけじゃない。

ただ、半年、1年と続けて短時間で安くて利益のでやすいものを多く仕入れることができるようになったら…

1つの副収入は作れそうな氣がする。

道は長そうだが、これからも頑張る😆

これができるようになった後の事は、既に準備済みなのだから…

そんなマッツーがなぜ安い仕入れで2000円以上の利益を持つ商品を得られたのかはこちらから詳細を知ることができます↓



これからも、マッツーのせどり体験を書いていきますので、2022年もよろしくお願い致します( ・ω・)∩


その他、おすすめの記事!↓



【Twitter運用に特化した特典付き!】
Twitter運用をやっていて大切だと思った事をまとめた無料note!!

せどりに挑戦している私が書いた体験記

イッツーも使ってる!!やることは「無料登録と入金と出金のみ」の実質使用料無料の自動売買の詳細note!

【イッツーも実際にやってた!】副業の初心者が初月に1万円以上稼ぐためのポイ活方法を大公開中!!↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?