見出し画像

コンセントカフェ奮闘観察日記vol.61-桂かかおさんの落語勉強会-

みなさん、こんにちは!まっつーです。
いつの間にかコンセントカフェのオフィシャルブロガーになったらしく、少しだけ肩書きにハクがつきました!(だからと言って甘い顔するワケじゃない)(ブロガーなんて夢のまた夢だったよ)

さて、緊急事態宣言を受けてひぃひぃのコンセントカフェですが、虎視眈々と着実に2月のイベントを企画しているところでございます。

最近、フェイスブックに投稿されたものに注目の記事があったので紹介しましょう​!!

【落語会開催のご案内】 上方落語協会 桂文枝一門 最年少落語家(現在、高校2年生) #桂かかお さんの #落語会 『#こんせんとのかかお勉強会』が2月13日 #ぷらっとコンセント...

Posted by コンセントカフェ on Wednesday, January 20, 2021

なんと!桂文枝一門の最年少落語家・桂かかおさんの落語勉強会が開催されるとのことです!!(現役の高校生だって!)(お師匠様は桂小枝さんだそう!!)

日時は2月13日17時から!!
場所はコンセントカフェ(の奥の部屋)、オンラインでも参加可能だそうです。

落語ってなーんか敷居が高くって、、、たまにラジオか何かで流れてくるのを聞いたことはあるけれど、生で聞いたことがないのです。

だから、こんな機会に恵まれたのが嬉しいのなんの!
すぐに参加予定の申込みさせていただきました!!

なんてったって、毎月恒例の屋内マルシェの後ですからね。
2月13日はもうコンセントカフェが大盛り上がりするかもしれません!(もちろん、ちゃんと感染対策もしながらね!)

そんな2月13日が迎えられるよう、みなさん、お身体大事に、感染対策もしっかりやっていきましょう。
やっぱり今日の記事はコンセントカフェに甘めの記事だったかな。まぁいっか。それでは、また!ごきげんよう。

励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。