見出し画像

リズムリズムリズム

リズムが崩れている

色々とやる事が多いことはありがたい事なのだけど、若干キャパオーバー気味である

1日は24時間で 1週間は7日で、1ヶ月は30日であるわけで

その中でいい感じのリズムを取りながら進めていかないと自分主体で動けなくなる

マラソン中にいきなりけん玉を渡されたり、水泳中にカルビのひっくり返しを頼まれたりしている毎日は、リズムを取っているとは言い難い

音はまずまずでも、テンポは崩さずに奏でる毎日でありたい

8月終わりくらいからほぼ1ヶ月半リズムが崩れていたので「これはいかん」と

自分中心の生活に戻して、いい感じのリズムにはなってきた

さて、ここから楽器を増やしていくかな

という独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?